リンジーの人生日記

平凡に見えて、色々あるんだ

生命保険が人生に与えるものとは

生まれて始めて保険に入りました。
外貨建ての生命保険。 

理由は単に利率がよかったからで、貯蓄目的。

 

 

お金について思うのは…

 

「お金=その人の信用度 」だなぁって。つくづく。

 

 

 

 

しかし、私、いったいなんのためにお金が欲しいのかな…

贅沢もしたいけど、夢叶えたいんだよね。

海のそばにすみたい。

クルマもほしい。

 

 

保険に入るにあたって、自分の目的やこの先のビジョンについて切羽つまるほど考えたのはよい経験でした。

 

 

理想に近づくためには、もっと自分を超えてかなきゃいけないなって すごく思う最近。。

 

 

 

 

人生は一度きり。