リンジーの人生日記

平凡に見えて、色々あるんだ

2017-01-01から1年間の記事一覧

究極のサバサンド?お魚サンドイッチ、新たな境地

こんばんはリンジーです。 久々の更新です、気が付けばもう2017年の7月もスタート、街では浴衣の女性を見かけ、どこかで花火の音がする週末です。 そう、もう気がつけばすっかり夏!!!どこか旅行いきたいっっっ…という気持ちを何とかなだめつつ、せめても…

絶対にハズさないカレーパンとクリームパン。老舗の味に大満足な新宿中村屋本店。

こんにちは、リンジーです。先日ひさびさに新宿でお買い物をしてきました。あらためて思うのは、だいぶ変わったなぁ…新宿も。 南口は洗練されっぷりもすごいですし、歌舞伎町も安全というか綺麗で清潔で安全な雰囲気です。最近では あの新宿歌舞伎町のメイン…

新宿で美味しいキッシュなら。「ベーカリー&レストラン 沢村」 新宿 NEWoMan

こんにちはリンジーです。新年になってからすでに1か月経とうとしていますが、この時期は旧正月ということもあり、中国からの観光客と思える人たちで新宿駅周辺は普段以上に賑わっています。さて、バスタ新宿と同じ建物にある 新宿 NEWoManにはいっている「…

「ベーカリー&レストラン 沢村 新宿 NEWoMan」

こんにちはリンジーです。そろそろお正月も終わりですが、新宿駅にはスーツケースをもった帰省帰りの人と思われる人がいつもより多いです。 特にバスタ新宿には若い人が多いので、お休みを利用してアチコチ旅行や帰省をしている姿がなんだか微笑ましいです。…

新宿で1番おいしいと思ったモツ鍋。「龍の巣」

モツなべを食べたくなる季節。 出来れば「当たり」なもつ鍋を食べたい!!何でもいいわけじゃない!美味しくて、リーズブルなモツ鍋が食べたい。新宿で。 新宿では、これまで何軒かのお店でモツ鍋を食べてきたけれど、リピートで行きたいと思ったお店は今の…