リンジーの人生日記

平凡に見えて、色々あるんだ

新宿で美味しいキッシュなら。「ベーカリー&レストラン 沢村」 新宿 NEWoMan

こんにちはリンジーです。
新年になってからすでに1か月経とうとしていますが、この時期は旧正月ということもあり、中国からの観光客と思える人たちで新宿駅周辺は普段以上に賑わっています。


さて、バスタ新宿と同じ建物にある 新宿 NEWoManにはいっている「ベーカリー&レストラン 沢村」、先日の訪問以来、美味しいパンに魅せられてしまったので、今回は夕飯を買ってみました。


先日購入した「レバーソーセージパイ」があまりに美味しすぎて驚いたので、今回もパイ系・お食事系で・・・と思い、選んだのは…


ほうれん草とサーモンのキッシュ(確か480円くらい+税)


f:id:livingwjoy:20170129145645j:image

もう率直に、、、これ大正解!!
すごーくおいしい!

パイ生地も風味豊かでサクサクだし、何といっても具の部分のクオリティが高い!
サーモンもしっかし新鮮な鮭をつかったのでしょう、生臭さゼロ、厚みたっぷりでサーモンのおいしさがちゃんとする。
卵液やほうれん草もきちんと作られていて、、パン屋さんで購入できるレベルを超えている!白ワインかシャンパンでパーティしたくなってしまいます。


そう、テーブルクロス有りのフレンチレストランでランチを頼んで出てきたかのような本格さ。本当に素晴らしい!


美味しいキッシュを手軽に買うなら「ロブション」はもちろん絶対ですが、沢村のキッシュという選択肢も増えて、すごく嬉しいです。
パーティーや手土産にもってこいです!


沢村は、甘いパンよりもお惣菜系が良さそう!


だけども夜19時以降にいくと品揃えがすごく少なくて残念だった、、やはりたくさん選ぶなら、午後の明るいうちがオススメです。