リンジーの人生日記

平凡に見えて、色々あるんだ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気が 妻または旦那にばれないための対策。

既婚者から聞いた、浮気発覚のきっかけ。 かんたんなことでバレるのは回避できるので、まとめておきますね。 ほんと簡単すぎるけど。 夫の浮気察知アンテナの例ママ友の目を気にして「ミニスカートなんか履かない」といっていた妻。 最近は男を意識するよう…

嫌われる勇気を活用したら

嫌われる勇気 アドラー心理学 ただ、今を生きる… そう、生まれてきたことに意味なんてないし。 楽しんだもの勝ち。課題は分離していこう。 自分は自分、他人は他人。 夫だろうが、恋人だろうが、子供だろうが 親だろうが、他人だから、結局は理解なんてでき…

私の朝のつかい方

私は都内で働くOLです。 起床してから出かけるまでに見るテレビは、この4年ほど 決まっていて…、 基本・「モーニングサテライト」テレビ東京・「ワールドニュース」BS1・「モーニングチャージ」テレビ東京・「連続テレビ小説」BS3 たまに・日経SN…

はじめます

リンジーと言います。本名を30分くらいひねっていじってモジってみて・・リンジーにしてみました。 よろしくお願いします。 うまくいくか分からないけれど、継続はしていこうと思う。 そしてその中で、これを読む人にとってなにかプラスに働くことがあったら…