リンジーの人生日記

平凡に見えて、色々あるんだ

浮気が 妻または旦那にばれないための対策。

既婚者から聞いた、浮気発覚のきっかけ。
かんたんなことでバレるのは回避できるので、まとめておきますね。
ほんと簡単すぎるけど。

夫の浮気察知アンテナの例

ママ友の目を気にして「ミニスカートなんか履かない」といっていた妻。
最近は男を意識するような格好をよくするようになった。


幼い子供が「今日は○○が来たよ~」と、自分の知らない名前をいう。
誰を自宅に入れているのか?



⇒普段からミニスカートは履くべきだし、女っぽい格好をすること。
 女同士でのアポのときこそセクシーな格好でカモフラージュ。




妻の浮気察知アンテナの例

トイレの便座はあげっぱなし。ましてや蓋なんか閉めたことの一度も無い夫。
それが原因で口げんかになったこともしばしば。
2泊3日の女子友旅行でから帰宅したら・・・留守番していたのは夫だけなのにトイレの蓋が閉まってる。
不思議におもって「トイレ掃除してくれた?」って聞いたら「してないよ」と夫。
閉めたのは・・・・・・誰?






⇒普段からト大であれ小であれ、トイレの蓋までしめるのを週間付けておくこと。
 「風水でそういってた」といえば怪しまれない。




人は習慣の積み重ね。
オシャレも便座も、日々の習慣からです。